ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

2度目の登山! in 笠形山

お久しぶりの更新です…(^_^;)

それなりにキャンプにも 行ってたのですが
バタバタと更新できずにいました。

でも、これだけは記録にしたいー!と
登山記録です。










今回は子供たちが学校にいってる間に
行って帰ってこれるところを選んでもらい
笠形山となりました。


現地到着は9時頃。

準備をして 早速スタート!
普通の民家の間を抜けると
いきなり登山道に。



その後は山道を登り
第1目標の神社まで。




1時間ほどで無事に到着。
しばし休憩のあと さらに1時間ほど先の
山頂を目指します。










そして予定通りに到着!

見渡す限り360度の絶景に
感無量です。














そして頂上記しにもタッチ!

で、お約束の頂上ランチ♫






それから後は下山あるのみ(笑)









2度目の登山。
しんどいはずなのに
なぜか帰ってくると また行きたい。
不思議な魅力。

さぁ次回は?
どこへ行こうかしら〜♫


同じカテゴリー(◆登山)の記事画像
初! 登山。in 六甲
同じカテゴリー(◆登山)の記事
 初! 登山。in 六甲 (2015-04-23 16:07)

この記事へのコメント
こんにちは。

笠形山の登山口→って
最近どっかで見た気がする…
たぶん、うちのすぐ近所ですね?

こないだ軽登山靴買ったんで、
足馴らしに息子と登ってみようかな…
で、今度こそカップ麺を食べる!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年10月22日 14:25
キャプテンロゴッスさん

え?!お近く? そっか。住所見たらそうかも(笑)
ぜひぜひ息子くんと登ってみてー!
めっちゃ景色 最高でした!!
私もまた行きたい!!
Posted by ioriiori at 2015年10月23日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目の登山! in 笠形山
    コメント(2)