ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会

8月1*2日。

前々から楽しみにしていた姫路会キャンプに
もちろん金晩から行ってきましたー!





今回ご一緒したのは…

**金晩いり**
ヨウさん
しょうちきさん
きよさん
わたし。

**土曜いり**
BONさん
HASSYさん
キャプテンロゴッスさん
フロッグマンさん
姫まいもさん
モトさん
takeちゃん
チーフ

が。。。今回驚くべき写真の少なさ(笑)

金晩なんてヨウさんの出航写真のみ(笑)



翌日も猛暑。

とりあえず子供たちにはプールを。



そしてスイカ割り!






そしてこんな格好の人も(笑)




そしてまさかのラグちゃん登場!



サザエを持って。びっくり。



ラグちゃん、わざわざありがとう!!


そして ゆる~く宴。




















翌朝。。。






猛暑。
なのに やっぱり楽しかった姫路会。
次は秋の大運動会!!


今から楽しみにしてますね!!


同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん!!

画像沢山撮ってるやん!!
オイラなんて・・・
乾杯画像を1枚と~
例の謎画を2枚の
全数3枚のみ!!
デジイチ持って来てたのに・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2015年08月06日 20:12
ちわ〜♪

画像あるやんww

焼き鳥うまそ〜 次のCamp焼き鳥しよ〜♡
普段ビールを飲まない私も夏はビール♪

しか〜し! いおりちゃんこれは飲みすぎでしょ!!(違)
Posted by ぴす at 2015年08月07日 06:22
フロッグマンさん

お疲れ様でしたー!

いや~実は頂いた画像も多数(笑)

えっ?デジイチ持ってきてたの?!
それはもったいない!
次こそはブロガー魂で(笑)

てか謎画!(爆)

また次 ご一緒できるの
楽しみにしてますねぇ!
あと うなぎも(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月07日 07:11
ぴすさん

おはよー!

いや~暑いとビールが進んで進んで(笑)

焼鳥。かなり美味しかったよー!
次回は海でヤキトリ??

ちなみに画像は頂いたものも多数あり(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月07日 07:13
おはようございます

牧野の熱い夜、楽しかったですね〜〜
我が家、早朝撤収で忘れ物、間違いだらけ(笑)
スミマセンでした〜

タープ準備〜最後の撤収まで、ありがとうございました。

ヤキヤキにビール、ホント最高の組み合わせでしたね!

それにしても、キャンプ〜仕事〜家事〜キャンプ…
いったいいつブログ書いてるの!?
チャンプのパワフルさに嫁様共々感心してます(笑)

またよろしくお願いしますね〜!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年08月07日 07:31
キャプテンロゴッスさん

こんにちはー!

久しぶりにゆっくり、ご一緒できてよかったです!

ほんと暑かったですねぇ。
冷たいビールの美味しいこと!
最高でした!

ブログ…
なのでだんだんと、手抜きに(笑)

忙しい毎日の合間のキャンプ。
やめられませんね~(笑)

またご一緒!楽しみにしていますね!
奥さまにもよろしくお伝え下さいませー!
Posted by ioriiori at 2015年08月07日 11:34
お疲れさまでした♪

灼熱牧野(笑)
出たり入ったり、落ち着きのない私(--;)
次回こそちゃんとテント張って、
のんびりしたいです(*≧∀≦*)
最後はフラフラやったし(~O~;)

そして、いつも最後の片付け、
本当にありがとう☆
Posted by 姫まいも at 2015年08月07日 16:05
こんばんは!

最後のお片付けまでありがとうございました。
暑かったでしょ~

右も左も分からないまま行った僕を助けてくれて
ありがと~
助かりました!

また次回楽しみにしてまーす。
Posted by きよきよ at 2015年08月07日 20:47
姫まいもさん

こんにちはー!
出たり入ったりお疲れ様!
でも最後はお泊まりができたから
よかったねー!

次回は涼しいはず!
楽しみにしてようねー!
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:47
きよさん

こんにちはー!
ほんと暑かったですね…
その暑さにまいりましたが
それを上回る楽しさ!
もう姫路会も大丈夫ですね!

次回もまたご一緒してくださいね!
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会
    コメント(10)