ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

有給キャンプ友の会。

先週平日ど真ん中。それなのに
大人と子供あわせて9名が集合。






美味しい料理もならび
尽きない会話。





この時間が ほんとに大好きです。

ご一緒したみなさん、
本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにしていますね!



同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会 (2015-08-06 10:14)

この記事へのコメント
平日に9名とな。

みなさん遊びすぎ〜(^^)

なんかうらやましい(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年09月25日 01:56
こんにちは〜

毎週のようにというか、まさに毎週遊んではりますね(^^;;

またいつもの最強メンバーでしょうか?(*^_^*)
ほんと楽しまれてますね〜(≧∇≦)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年09月25日 07:16
おはよ~

えと・・・えと・・・
記憶飛んじゃってゴメンなさいぃ~~
ご迷惑おかけしました。。m(_ _;)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月25日 08:24
八兵衛さん

平日でも9名。さすが有給キャンプの会でしょ♫
ぜひぜひ参加してみて下さい!
めっちゃ贅沢な気分になれますよ(笑)
Posted by ioriiori at 2015年09月25日 16:35
ラグちゃん

ほんとに楽しいですー!

せっかくなんだから
おもいっきり楽しまなきゃ!!
Posted by ioriiori at 2015年09月25日 16:36
keikoちゃん

あはは(笑)
ほんとに楽しませてもらったよぉ♫
次回も期待しております(笑)
Posted by ioriiori at 2015年09月25日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有給キャンプ友の会。
    コメント(6)