ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月02日

絶賛乾燥ちゅう



撥水が弱くなって シミシミの幕は重かったぁ。。。

この状態で出勤。
もうご近所さんにも珍しいがられなくなりました(笑)




同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
庭グルキャン
乾燥中
乾燥中
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 庭グルキャン (2015-02-05 15:53)
 乾燥中 (2014-08-25 10:12)
 乾燥中 (2014-06-23 14:54)

この記事へのコメント
こんにちは( ^ω^ )

雨撤収お疲れ様でしたm(_ _)m

その後の片付けも大変でしょうが、頑張って下さい‼️

テントクリーニングにそろそろ…
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月02日 10:57
こんにちは^^

お久しぶりです(^_^;)
久しぶりにPC開いてみるとパワーアップしてますね~(^^)
暖かく快眠出来たのではないかと思います(^^♪

幕がシミシミになるようになりましたか(>_<)
↑の方も言われてますが撥水復活計画を立てる時期かもしれませんね。
これからの時期は気温も上がるし、
日照時間も増えてくるのでタイミングは良いかも(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2015年03月02日 17:17
こんにちは~
日曜は予報通りの雨でしたね。
当たらなくていいときにはよく当たる(笑)

幕が大きいので干すのも大変ですね!
一つ気付いたこと...
撥水が良すぎると水玉になって乾きが遅い(>_<)
Posted by tyamisantyamisan at 2015年03月02日 18:11
今日仕事の時 近く通りました(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年03月02日 19:21
山本さん

今回の雨撤収はなかなか大変でした^_^;
なんせ 幕が重くって!!

クリーニング、そろそろそんな時期ですかねぇ・・・
本気で考えてみます~!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月02日 20:18
akisan33さん

ほんとお久しぶりです~~!!!

パワーアップしたでしょ!
さんざん悩みまくっての結果です!
でも電源なしで快眠できて 大満足です♪

やっぱりもうそんな時期なんですねぇ・・・
写真で見るとそんなにしみてるように感じないのですが
実際はかなりしみてました^_^;
雨で使うことも多かったしなぁ・・・

そろそろ考えてみます(><)!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月02日 20:20
tyamisanさん

雨予報、わかっていながらの出撃だったんですが
あまりのドンピシャでした(笑)

えぇぇ!撥水だと乾きが悪い!なるほど・・・
そういえばしみしみだった幕、あっという間に乾きました^_^;
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月02日 20:22
mappyさん

今日?! なんだか今回はみなさんニアミス~(笑)

またご一緒してくださいね(#^.^#)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月02日 20:23
お疲れ様です!

この辺りって、高級住宅街じゃありません?!


まるで、幕干してって言わんばかりの傾斜ですね。

自転車は、パスっす(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年03月05日 20:40
gankomonoさん

こんばんは!

写真では大きく見えますが
その、一角の超狭小住宅です(爆)

この傾斜、不便以外の何者でもなかったのですが
キャンプ始めて初めて役立ちました(笑)

ぜひぜひ自転車でもお立ち寄り下さいませー(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月05日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶賛乾燥ちゅう
    コメント(10)