ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

星降るキャンプ

平日に休みをとって
貸しきりキャンプ場へ行ってきました。


星降るキャンプ場。


あつまったのは いつものメンバーに
襲撃組もあり、一時は11人に♪

素敵な写真を一気に!






おばちゃん、二人。おおはしゃぎ(笑)









いろいろ料理も作ったり。










この日の深夜。気温15度。素敵です。



翌朝。
















かなりゆっくりして お昼過ぎに撤収。

今回もとても楽しいキャンプ。
いつものみなさん
ありがとうございました!

またよろしくお願いしますね♪


同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り in 姫路会 (2015-08-06 10:14)

この記事へのコメント
まさに星降る高原!!
いいですなぁ~☆☆

天の川もよく見えて良かったですね♪

僕も久しぶりに☆撮りたくなってきた(^_-)
Posted by HASSY at 2015年08月07日 14:48
続きまして~(*≧∀≦*)
やっぱりここは涼しくていいねえ♪♪
2年前、初めてここで天の川見て
感動したんよ☆☆☆
夜に襲撃行けばよかった(笑)
しかし、有給の会の皆さん、
元気過ぎでございます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 姫まいも at 2015年08月07日 16:09
こんにちは。

平日は空いてていいですね!

3年ほど前のお盆は、頭のおかしいのが来ていて、それからここには行かなくなりましたが、少し不便になったのでそういうの来なくなってたら行きたいなと思っています。
Posted by ピノピノ at 2015年08月07日 17:19
天の川 いつかは撮ってみたいです^^

気温15度\(◎o◎)/!
最高ですね~!!!



ただ、下界に降りた時は・・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年08月07日 18:59
こんばんは~^^

夜の気温が15度とはうらやましいですね!
熱帯夜の下界には戻りたくなくなるんじゃないですか(笑)

涼しいところでキャンプがしたい!
Posted by tyamisantyamisan at 2015年08月07日 18:59
こんばんは!

すずしそ~
平日羨ましい!
今日も熱帯夜!
涼しいところで過ごしたい~
Posted by きよきよ at 2015年08月07日 20:38
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

星降るキャンプ場って……
最高〜!

この時期で快適温度!

私の場合は普段からやる気ないので、乾杯送られてきてもめげません(笑)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年08月07日 21:53
おはよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

ほんま綺麗やったね~~~!!

またはよ行きたいわぁ~♪
今度はダウン持参で行きますww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年08月08日 06:32
お疲れ様です!

涼しくっていいとこですね~

鹿のチョコボール沢山だったのでは(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年08月08日 20:25
こんばんはー。


やっぱ高原キャンプは良さそうですね~。

この前の牧野で低地キャンプはお腹一杯になったのですが、子供たちが満足できる川キャンプができていないので、高原キャンプはお預けされているんです。
夏の高原キャンプは来年かな~。


ところで、少々教えて頂きたいことがありまして、オーナーメール送っております。
ご確認くださいませ。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年08月08日 21:26
HASSYさん

こんにちはー!
ここ、お初でしたが
ただただ感動でした!
写真をとる腕はないので
撮る人がいてくれてよかったです(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:51
姫まいもさん

襲撃きたらよかったのにー!!

わたし、お初だったんだけど
ほんとにすごくて 言葉失う感じだった!

この星空の下でビール。
めっちゃ贅沢よね!

次回は一緒にいこうねー!
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:52
ピノさん

こんにちは!
さすがに平日だったので貸しきり!
ここは星を見るためにも
貸しきりの時期に来るのが一番ですね!
またご一緒しましょう♪
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:53
mappyさん

気温15度!サイコーでした!
この時期に さむい!って言ってましたから(笑)

ただ下界は…

山を下るにつれて
現実に戻りました(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:54
tyamisanさん

こんにちはー!

この時期のこの温度。
サイコーでしたよー!
焚き火がほしいくらきでした!

山を下るに連れて現実に戻りましたが(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:56
きよさん

平日の貸しきりキャンプは
贅沢気分満載でサイコーですよ!
ぜひ次回は有給をとって…(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:57
MOSSANさん

ざんねん!乾杯写真でめげなかったのねー(笑)

でもこのロケーションは
ほんとに、サイコー。
涼しさもサイコー!

でも9月にはダウンがいるかも(笑)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:58
keikoちゃん

いやいや、ほんと次回はダウンやね!
あの温度にはビックリしたわぁ!

あと 焚き火ね♪

あーはよいきたい!
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 08:59
gankomonoさん

こんにちはー!

そうそう、それ覚悟だったのですが
わからなかったんですよねぇ。

でも夜間設営だったので
もしかしたらその上に…( ̄▽ ̄;)
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 09:00
kazto76さん

この前は偶然の再会、ビックリしましたー!
またゆっくりご一緒しましょうね。

高原キャンプは涼しくて
ほんと、サイコーでした。
子供たちにも星を見せてらやれて
よかったです!

あと、オーナーメール!
お返事してますので またご確認下さいませー!
Posted by ioriiori at 2015年08月09日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星降るキャンプ
    コメント(20)