ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

雪の次は海! with姫路会

先週の雪に続き今週は海キャンプ!!

2月14・15日 赤穂市にある丸山県民サンビーチへ
姫路会の方とご一緒させていただきました~ニコニコ

雪の次は海! with姫路会


ご一緒頂いた方々。お泊り&出撃 順不同お許しください。。。

aoaoruyouさん
HASSYさん
BONさん
yokkorasyoさん
quattro44さん
takeちゃんさん
姫まいもさん

Guchiおっちゃんさん
フロッグマンさん
gankomonoさん
gu~riさん





実は今回 初の冬の電源なしサイト!!

それにかなりビビっていたhinahina*・・・

どうしよう・・・(-_-;) 

なのでこの機会に以前より買い替えを考えていたシュラフ。
なんと~~~ ジャン!!

雪の次は海! with姫路会

モンベルの#0×4!
買っちゃった~~!! 

いろいろお話を聞かせてくださったみなさん ありがとうございました~!


でもそのお隣は・・・ジャン(笑)

雪の次は海! with姫路会

旦那様、今まで通りロゴス3シーズン用2枚重ね(爆)

でも暑がりな旦那様、これで十分だったようです^_^;

そうしているうちに着々とテント村が完成!

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


そして今回の宴会場。

雪の次は海! with姫路会

薪スト2台動員!

雪の次は海! with姫路会


ランタンも続々と・・・

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


子供たちはさっそくお友達と♪

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


そして薪スト点火!!

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


そしてさっそく牡蠣スタート!!

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

いろいろな料理が続々と~~!!

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


もうね、今回のhinahina* 女子力0でした~(爆)

だって作る間もなくどんどん牡蠣料理が出てきて 何もせずしてお腹いっぱい(笑)
あげぜんすえぜんでお酒まで出てきて 超幸せ~~~!!
みなさん 本当にありがとうございました☆☆

そして暗くなってきて ランタン点火。

雪の次は海! with姫路会

quattroさんも到着して 

雪の次は海! with姫路会

シーズンランタンのコラボ!! かっこよすぎです!!

雪の次は海! with姫路会


そしてまだまだ料理は続き・・・

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


hinahina*唯一の女子力は 鍋です(#^.^#)

雪の次は海! with姫路会


夜の幕もいい感じに♪

雪の次は海! with姫路会

おいしいお酒も♪

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


そして深夜の0時になっても・・・ぞくぞくと登場する料理・・・(笑)

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

さらにさらに深夜1時!HASSYさんの強い要望で焼きそばを!

雪の次は海! with姫路会

が!!翌朝HASSYさんに聞くと 「焼きそば???」 

HASSYさんの命で作った焼きそばだったのに
まさかまさかのお覚えていませんでした~(爆)


宴は深夜2時頃まで・・・

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会


その後、hinahina*夫婦の前職業とquattro44さんの現職業がなんと一緒!!
という偶然から3人での2次会♪

雪の次は海! with姫路会

気付けは3時半・・・ quattro44さん遅くまでお付き合いありがとうございましたピンクの星

そして翌朝。

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

雪の次は海! with姫路会

遅めのスタートでゆっくりと。。。


お昼過ぎには宴会幕も・・・

雪の次は海! with姫路会


最後の最後まで我が家の子供たちと遊んでくれたaoさん、ありがとうございました~(#^.^#)

雪の次は海! with姫路会


今回2度目の参加だった姫路会。
もちろん初めましての方もたくさんだったのですが
みなさん 本当に優しくって!!
め~~~~っちゃ楽しかったです!!

我が家の子供たちともたっくさん遊んで頂き 親子共々
ほんとーにありがとうございました~~~!!!

またぜひご一緒してくださいませ(#^.^#)

勝手ながら今回ご一緒させて頂いた方々 お気に入りを頂きました!
これからも宜しくお願いいたしますニコニコ














同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

楽しい宴だったみたいですね^o^

さぞかし呑まれた事でしょう( ^ω^ )

良いなぁ〜!

牡蠣食べたいなぁ〜^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月15日 22:36
はじめまして、お邪魔します~♪

短い時間でしたが、ご馳走さまでしたwww

次女チャンの女子力・・・なかなかでしたヨ~(笑)

まお、どこかで♪ヨロシクお願いいたします(*^^*)
Posted by gu~ri at 2015年02月15日 23:22
お疲れさまでした~^^

焼きそば???
まったく記憶に無いですね~><;

でも、飲んで食べて楽しく牡蠣キャン満喫できました!
次女ちゃんにも遊んでもらえたしね^^

次にご一緒出来るのは桜の季節ですかね?
またよろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年02月16日 06:29
おはようございます。

先日はお世話になりました(*^_^*)

チェアやテーブルも出さずにすっかりパラサイトが板についてきた感が否めません(爆)

次々に振舞われる料理にお腹を休める暇がありませんでしたよね~♪

HASSYさんもaoさん↑も焼きそばの記憶がないとは(笑)

元同業者という事もあって、2次会もあるあるネタで盛り上がりましたね(^^)/
楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
またご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月16日 08:13
姫路の山本ちゃんさん

こんにちはー!
さぞかし飲んで食べました(^-^;

めっちゃ楽しかったです♪
またご一緒してくださいねー!(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月16日 14:31
gu~riさん

コメントありがとうございますー!
次女、遊んでくれるひとばっかりで大喜びした(*^^*)

こちらこそ短い時間でしたが ありがとうございましたー!
またゆっくりご一緒して下さいね(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月16日 14:33
aoaruyouさん

えええーー!!
aoさんも記憶にないとは!!!
幻の焼きそばですね(笑)

こちらこそほんとーにありがとうございましたー!
めーっちゃめっちゃ楽しかったです♪

子供たちの相手もありがとうございました(*^^*)
帰ってからも「aoさんが~!」って言ってました!

桜!!ぜひぜひご一緒してくださきませー♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月16日 14:37
quattro447さん

こちらこそありがとうございましたー!

ほんとにお腹を休める暇がありませんでしたよね!
大満足です♪♪

もうあの焼きそばは「幻の焼きそば」です(笑)

同業者というのにほんとビックリしましたが
思わぬ共通点でたくさんお話できて
ほんとによかったです!!
こちらこそ またご一緒して下さいませ!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月16日 14:41
お疲れさまでした(^◇^)

今朝起きると、喉が痛い!
風邪を引いてしまったようで、
情けない姫まいもです(ToT)

レポ、ばっちりですね(*^▽^*)
夜更けの盛り上がり、ホント最高♪
幻の焼きそば(笑)
なかなか美味しく出来たのになぁ(笑)

楽しすぎて、牡蠣キャンプ、
癖になりそうです☆
Posted by 姫まいも at 2015年02月16日 14:52
初めまして、 LIONと申します。

牡蠣キャンプいーですねー

15日、朝9時30分頃、丸山海岸で見かけました。
サウスのてっこつに煙突があるのをみて
興味深々でした、
が、
小心者で声をかけられませんでした。

今度、どこかでお会いしましたら勇気を振り絞って
お声をかけますので無視しないで下さい(笑)

これからよろしくお願いします。
Posted by LIONLION at 2015年02月16日 15:24
こんばんは
お世話になりありがとうございました♪

たくさんの牡蠣の写真を見て、どれも食べていないと思うと…
悲しい!

次に会う時も娘さん僕のことを覚えていてくれるでしょうか?(笑)
今度は泊まるのでよろしくお願いします♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月16日 19:37
ああ・・・行きたかったorz

年度末に向けてのこの時期、なかなか・・・
でも、LINEで皆様の楽しい様子拝見していると
とても楽しそうで嬉しくなっちゃいました^^

また落ち着いたら是非御一緒しましょうね。
Posted by mappymappy at 2015年02月16日 19:42
こんばんわ(^-^)

たのしそうですね~♪

牡蠣ほんと、美味しいですよね~

食べて飲んでばっかの状態がよくわかります。

夜、新しいシュラフでぐっすり眠れたみたいで良かったですね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2015年02月16日 22:01
お疲れ様でした~!!

いやほんと、いっぱい食べて呑みましたね♪

で、、、ヤキソバ

僕の強い要望?だったのですか?(爆)

あまりにも美味しかったので記憶が飛んじゃったのかなぁ・・・(大汗)

そゆことにしといてね(^^;)

また行きましょう!
Posted by HASSYHASSY at 2015年02月17日 21:35
姫路会、再度参戦ですね。

牡蠣美味そー‼︎
薪スト2台って、贅沢な感じも姫路会らしくてよろしいです。

ところで、今回のaoaoruyouさんのブログで気付いた事が…

hinahina*家って次女居た⁉︎
Posted by ホリックホリック at 2015年02月17日 21:38
わ、変な所で書き込みしてしまった…


続き
次女居た⁉︎って思うぐらい、大きなお子さんに写っていて、一瞬「この間のは三女か…?」と疑ってしまいましたわ。


ところで
春以降の予定は立ちましたか?

軟弱なわが家と都合が合えば是非再会お願いしますねぇ〜
Posted by ホリックホリック at 2015年02月17日 21:45
お疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~
楽しかった♪
でもって~
どれも美味かった♪
ホンマ・・・
寄生キャンプ最高♪
これでノンアルでさえなければ・・・(自爆)
そんでもって~
次女ちゃん♪
次回は遊んでくれるかなぁ~!?(笑)
またどこかで御一緒しましょうね~!!
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月17日 22:29
こんばんは!

お初でしたが、豪華牡蠣キャンにご一緒できて楽しかったですね。

おっと、お気に入りアザ〜ス!
開店休業状態のブロガー?ですが、フィールドでまたご一緒しましょう。

高校生の男子しかいない我が家なので、可愛い次女ちゃんが
懐いてくれて嬉しかったですよ(笑)
Posted by BONBON at 2015年02月17日 22:51
姫まいもさん

こんばんはー!
風邪はその後 どう??

長い時間 飲んで食べたねぇ!

幻の焼きそばには笑っちゃったけど(^-^;
でも楽しかったー!

また次回もよろしくお願いしますねー!

ほんと牡蠣キャン、くせになりそう♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:20
LIONさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます!!

お声をかけて下さったらよかったのにー!
次回はぜひぜひ!!

てっこつは私のではないのですが
宴会幕として提供してもらってんです。
薪ストがすごくいい感じでしたよ(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:22
Gucchiおっちゃんさん

こんばんはー!
その節は次女がお世話になりましたー!

牧野に引き続き遊んでもらって
娘はGucchiさんが大好きみたいです♪
これからもぜひ遊んでやって下さいね!

次回、ご一緒できるのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:24
mappyさん

こんばんは!
ほんとだ!年度末でしたね(^-^;

ほんとビックリするくらいの料理と
ビックリするくらい長い時間の宴会でしたー!

次回はぜひご一緒しましょうねー(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:26
pankitiさん

こんばんはー!

ほんと次から次にでてくる料理にビックリでした!

ひたすら食べて ひたすら飲み…

久しぶりにここまで、飲みました(^-^;

シュラフもポカポカで寝れて一安心です♪

またご一緒しましょうねー!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:28
HASSYさん

こんばんはー!

ほんと飲みましたねぇー!

それにしても幻の焼きそばには爆笑したゃいました(^-^;
突然のかなり強い要望でしたよ(笑)

またぜひご一緒してくださいねー(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:31
ホリックさん

こんばんはー!
次女、大きくなりました??
みんなに遊んでもらって大満足してました(*^^*)

春以降はまだ考えてないのですが
いよいよ再起動ですか??
またぜひご一緒しましょうね!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:33
フロッグマンさん

こんばんはー!

あの料理に あの雰囲気。
よく最後までノンアルで。すごいです(^-^;

次回はぜひご一緒に飲みましょうね!!

次女、次回はぜひ抱っこをお願いします(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:35
BONさん

こんばんはー!

先日はありがとうございました!
お初とは思えないくらい たくさんお話できて
とっても楽しかったです!!

次女もみなさんに可愛がってもらって大満足でしたー(笑)
またぜひご一緒してくださいね(*^^*)!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月19日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の次は海! with姫路会
    コメント(27)