ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月05日

庭グルキャン

先週の日曜日。

Tsuneさんちにあるものをお借りしに行くことになっていたのですが
せっかくhinahina*さんがくるなら!って
なんとバーベキューのお誘いを頂きました♪

もちろんバーベキュー大好きhinahina*夫は大喜び♪ 
2つ返事で即OK!

朝から買い出しに行って出発=3

お初のTsuneさんち。
ブログで見たことのあるお庭にはすでにセッティングされていて。

しかもお初のでかあたまさんファミもご一緒にさせていただきました♪
(でかあたまさん、勝手ながらお気に入り頂きました!)



初めましてのご挨拶もそこそこに バーベキュー開始!

庭グルキャン


ではではあとは写真をダダダーっと。


ジカロもセッティング。

庭グルキャン

お肉に満足したら お次は牡蠣で!

庭グルキャン


寒空の下 子供たちは走り回っておにごっこ。

庭グルキャン

庭グルキャン


お腹も満足したら 会場を宅内へ移動。
そしてO工房さん合流! (O工房さんもお気に入り頂きました~!)

男性チームはキャンプ談義。

庭グルキャン

女子チームもティータイム。が!写真なし。(笑)

子供チームはひたすら遊ぶ!!!!

庭グルキャン

庭グルキャン

庭グルキャン

長居するつもりもなかったのに 気付けはすっかり夜。
それもかなりのいい時間^_^;

Tsuneさん、まいちゃん ほんとーにありがとうございました~~!!!

そしてご一緒させて頂いたでかあたまさんO工房さん
これからよろしくお願いいたします~! またご一緒してくださいねキラキラ


そしてTsuneさんちに取りに行ったものは・・・・

庭グルキャン

また後日 ゆっくりアップします☆









同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
絶賛乾燥ちゅう
乾燥中
乾燥中
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 絶賛乾燥ちゅう (2015-03-02 09:13)
 乾燥中 (2014-08-25 10:12)
 乾燥中 (2014-06-23 14:54)

この記事へのコメント
薪スト^^?

アップ楽しみにしてま~す^^!
Posted by aoaruyou at 2015年02月05日 17:11
こんにちは^ - ^

ブツ取りに行って、BBQしてたんですねぇ^o^

さぁブツはどんな風に設営するのかなぁ!?

幕のトロンチョ気をつけて下さいねぇ〜!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月05日 17:14
おはようございます。

ご無沙汰しております。f(^_^;)

楽しそうなバーベキュー会場ですね 夜遅くまでとなると、かなりのキャンプ談義に花が咲いたんでしょうね~✨

次はどんな冬(雪中)キャンプになるのか楽しみにしております\(^-^)/
Posted by おがじゃおがじゃ at 2015年02月06日 08:55
お疲れ様でした♪
ホルモンに殻つき牡蠣、とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした
夜に仕事がなければしこたまお酒を飲んでいたのですが・・・(笑)

次回はフィールドでお会いできればと思いますが、我が家がキャンプに出かけないと叶わないですよね・・・(~_~;)

薪ネタUP楽しみにしてます。
お気に入り、こちらも頂きますね♪
今後とも、宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by でかあたまでかあたま at 2015年02月06日 19:08
まさか我家でhinahinaさんファミリーとBBQできる日が来るとは思ってもみませんでしたよ。美味しお肉にカキを沢山ありがとうございました。本当に楽しかったです。是非今度はフィールドで(^-^)/
Posted by TsuneTsune at 2015年02月06日 22:19
aoaruyouさん

さすが!!お初の挑戦です♪
うまく使いこなせるといいのですが…(^-^;
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月07日 09:07
姫路の山本ちゃんさん

とりに行くだけがすっかり長居。
思いっきり遊んできちゃいました(*^^*)

トロンチョ、了解しましたー!!
うまくいくかドキドキ☆
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月07日 09:09
おがじゃさん

思わず長居しちゃいましたが
かなり楽しかったですー♪
思わずキャンプしてるかのような気分に♪
帰るのを忘れそうでした(笑)

さぁ いざ出陣。うまく行きますようにー!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月07日 09:11
でかあたまさん

お疲れ様でしたー!
ほんとに楽しかったですね♪

次回はフィールドでぜひぜひ!!
キャンプの際には声をかけて下さいねー(*^^*)

ほんと、我が家も帰りがなければ
しこたま飲みたかったです。
やはりフィールドですね(笑)

これからもよろしくお願いしますー!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月07日 09:14
Tsuneさん

ほんとにお世話になりましたーー!!
めーっちゃ楽しくて 思わず帰るのを忘れそうでした(笑)

たしかに、こんな日がくるとは!
去年の中蒜山では想像もしてませんでした!
さすがキャンプ☆

またフィールドで 楽しみにしてますね!!
あっ!もちろんお家でも駆けつけますー(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月07日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭グルキャン
    コメント(10)