ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

自給自足キャンプ!

5月15*16*17日。FBI淡路。

仕事終わりの金曜日。

初の浜キャンプへ行ってきました。

もうね。サイコーです!

(with ぴすさん&タイムさん)


金晩入りありとのことなので
仕事を終わらせ ソッコーで準備。
今回は旦那様も行くとのことだったので
帰りをまち 即出発。

到着したのは21時過ぎ。

いそいで荷物を必死で運び。
設営。

今回もそらくん&うみちゃん&タイムさん。
ありがとうございましたー!!



ようやく終わって 恒例のかんぱーい!!



しばし談笑し、Barへ。





かなり心地よい空気。。。
サイコーです。


波の音を聞きながらのお酒。

ほどほどに就寝。

翌朝。お天気は悪いものの
目の前はビーチ。



テンションもあがります。


雨が少し降ったり やんだり。

雨の回復をまって お昼前に釣り開始。







防波堤からみたサイト風景。




そしていろいろ海の恵みを頂きました!













贅沢にも昨夜 タイムさんがつり上げたあなごまで!!



いやー ほんとアテには困りませんでした(笑)

しかも全て新鮮そのもの!美味しい♪


食べた後は 遠浅の海岸でひたすらあそぶ!!





わたしも我慢できずにIN。




ちなみに今回は初のレクタ地下張り。






夕暮れ時は 言葉にできない風景。



そして焚き火。




お腹もふくれ 子供も寝て まったり。。。


そしてぴすさんと再びBarへ。





このあとサイトにもどり
私は波の音を聞きながら 焚き火しつつ
まーったり。。。

かなり贅沢時間。。。大満足。


それでも朝はちゃんと起きますよ!

サイコーのお天気!!






シェラコーヒーで またまたまったり。。。



この日は子供たちの習い事関係で
早めの撤収予定。


でも 前日に遊びすぎた息子。

ひたすら ねる。ねる。ねる。。。



ぐったりして起きません。。。

なのでおやすみすることに。


そして


こうなったわけです(笑)




ちなみに息子。昼まで寝たら元気復活。
またまた海へ飛び込んで行きました(笑)


夕方までゆっくりさせてもらって
後ろ髪引かれる思いで帰路へ。。。





初の浜キャンプ。
いろいろトラブルもあったけれど 大満足!!

お値段も高めだけど リピする気持ちわかります!!

また今夏、お邪魔すること確定。



ご一緒してくださった、みなさま。

ほんとーにありがとうございました!!!


同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
こんばんはぁヾ(〃^∇^)ノ

ええでしょ~ええでしょ~ここ♪
もう大好きな場所ですわ。

で。私もおったでしょ?
BARのカウンターの右端に♪
うふん。生霊だけ飛んで、そこで飲んでましたよん♪w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月21日 20:58
こんばんは

お疲れ様でした!
初の浜キャンプ・・・すごく楽しかったですね~(⌒▽⌒)
自給自足で美味しいもの食べれたし~。

夜に贅沢な時間を独り占めして満喫されてる姿は
すごくかっこよかったですよd(^-^)

いろいろとお世話になりありがとうございました☆
Posted by タイムタイム at 2015年05月21日 22:48
こんにちは〜

なるほど。皆さんが寝た後も、呑み足らず1人で呑んでたって事ですね(^^;;

海の幸、たくさんとれましたね( ̄▽ ̄)
ナマコは高級な赤ですね(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年05月22日 10:58
こんにちは。

素敵なキャンプ用で、羨ましいです。

しかし、そんな夜遅くに這入れるなんて知らなかったので諦めていたのですが、うちから1時間なので20時半にチェックインできれば使うことできそうですね!
Posted by ピノピノ at 2015年05月22日 11:47
ちわ〜♪

美味しかったね〜♪

また食べようね〜♪   ( 一一)チガウシ


初beachの夜間設営 お疲れ様でした〜
昼間は遊んで 夜はまったりぃ そしてBAR♡

私のリピート理由解っていただけたかと〜

また行こうね〜♪
Posted by ぴす at 2015年05月22日 13:34
keikoさん

いたいたー!!
なんか気配感じるなぁって思ってたんです(笑)

でもほんとにいいキャンプ場ですね!!
次回は一緒にいきますよー♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月22日 18:10
タイムさん

お世話になりました!!
娘はすっかり釣りが気に入った様子。
またご指導 よろしくお願いしますー!!

夜、すべてを貸切にしたビーチでのお酒は
最高でした♪

また自給自足キャンプ、しましょうね!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月22日 18:12
◇ラグさん

こんにちはー!

そうそう すべてを独占して
かな~り贅沢な時間を満喫しましたー!

なまこ、初めてさばいて食べました!!
贅沢三昧。大満足キャンプでしたよー♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月22日 18:14
ピノさん

ぜひぜひ次はご一緒しましょう!!
夜にインできるので かなり満喫できました♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月22日 18:16
ぴすさん

こんにちはー!

美味しかったねぇ!!
また食べようねぇ~(笑)

ほんと、楽しくて大満足!!
次回に向けて着々と準備中。
次はいつ??
楽しみにしてるねぇ♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月22日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自給自足キャンプ!
    コメント(10)