ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

オーソリティ20%offセール

キャンプを初めてもうすぐ1年。
そこそこ回数も増えてくると いろいろとほしいものが・・・

次回のセールではこれを買う!!
なんて夫婦間での話し合いがず~っと続き・・・

はい!セール初日に行ってきました~!

オーソリティ20%offセール

オーソリティーのカート2台に満載!(笑)

お値段は・・・ひ・み・つ(爆)

小川幕・・・もう1個いける?

事前に担当者に注文をお願いしていて
すべてをそろえておいてもらいました。

一気に幕内が充実します♪

さぁ明日は強行出撃してきますダッシュ




同じカテゴリー(◆道具)の記事画像
祝!プラチナ☆
キャンプに行きたい・・・・
同じカテゴリー(◆道具)の記事
 祝!プラチナ☆ (2014-10-19 21:34)
 キャンプに行きたい・・・・ (2014-04-06 21:14)
 テントに悩む (2014-03-25 09:40)

この記事へのコメント
フフフ^ ^
思わずコメントしちゃった。

カートの中身、想像しただけでワクワクする〜(笑)

明日は強行出撃日なのね!
近場かな?
楽しんできてね〜♪
Posted by akisan嫁 at 2014年05月16日 14:15
どぉっっっっひゃぁぁぁぁ

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ

これはいきなりすぎるでしょ。
思わず吹いてしましました。(笑)

下の方の箱がよく見えないな・・。
気になる・・・。

しっかり楽しんで来てくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2014年05月16日 19:42
akisan嫁さん

やっちゃったよー!
いやー爽快♪支払いこわー(笑)
次回、楽しみにしててー!
かぶりまくりやけど(^^;

近場に強行出撃行って来まーす!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年05月17日 09:25
Tsuneさん

かなり爽快でしたー!
レジのお姉さんが大変そうでしたが(^^;

ほんとは1個ずつアップしようかと思ったのですが
断念しました(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年05月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーソリティ20%offセール
    コメント(4)