ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

始めましてのグルキャン

金晩からのスタートで 久々に南光自然観察村へ
行ってきました!



今回は不思議なご縁で集まった5組。

* MOSSAN
* きよさん
* モトさん
* Rくんママ
* iori

モトさん以外ははじめましてでした。

なのに いつからお知り合いでしたっけ?
ってくらい 一気に馴染めた不思議なグルキャンのスタート。

雨のなかの金晩イン。
でも到着すると嘘のように雨上がり(笑)

とりあえず 飲みましょう(笑)



って。。。金晩まさかの写真これのみ(笑)



翌朝。



子供たちのお腹すいた~に起こされ朝ごはん。




そうしているうちにMOSSAN到着。
さっそくレクタ連結。



で、乾杯。



で、きよさんも到着し ほどなく夕食準備。

ゾクゾクと。。。
粉もんかぶり(笑)















とりあえず彩りも。




そして 乾杯。




子供たち。総勢10人。
みんな一気に意気投合。

子供たちだけでお風呂も入り
夜の焚き火会。





子供たちが寝たら 大人タイム。



そして 大好きな色合い。



これでお酒が飲める私。大満足!

で、一人ずつおやすなさい。。。

明るくなるまでお付き合い。ありがとう。。。



翌朝。。。

ひとり撃沈。




この日は夕方から仕事だったので
お昼すぎに お先に撤収。

今回のキャンプ、もとをたどれば
かなり不思議なご縁。
でもすでに数年来の友達のように感じたのは私だけ?

ほんと 楽しかったです!
子供たちも大満足♪

また企画 お願いしますね!!

ご一緒して下さったみなさまに
ほんと感謝です!ありがとうございました!!


同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

どんだけ元気な女やねんwwww
でも楽しそう~~

てか私もMOSSANさんとキャンプしたいですわ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月01日 21:06
こんばんは~

ありゃ~ 残念!
日曜日にバイクで南光の前を通りました。
たくさんの方が来られてましたよ。


明るくなるまでとはホント元気ですね(笑)
Posted by tyamisantyamisan at 2015年07月01日 21:24
金晩まさかの写真これのみ!!
あはは・・・
かなり楽しかったんですね~(笑)
いや・・・
天候のせいかな!?
で・・・
大人タイムも良いですがぁ~
実は・・・
子供タイムに入れて貰うのも・・・
好きだったり♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年07月01日 21:46
こんばんは。

お疲れ様でした。
ん〜見た事ある、画像ですな(謎笑

ほんと、不思議なぐらい、
いつから知り合いって
感じでしたね〜
子供達も、全員で遊んでる姿なんて
滅多に見れませんね!

焚き火しましたっけ〜?
Posted by モトモト at 2015年07月01日 22:49
こんばんは!

今回はありがとうございました!
はじめまして!でしたが、とっても楽しかったです!

金晩の写真も1枚ですか~
今回、誰も写真撮ってませんでしたもんね~

熾き火の色合い最高ですよね~
僕もこれだけで飲んでいられます。
と思っていたらいつの間にやら飲みすぎていたんですね。。。

またご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by きよきよ at 2015年07月01日 22:55
ioriさん

おはよ〜ございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

今回はお初ながらありがとうございました〜(*^^*)

お昼間から飲みながらの
ご教授は、今回の記事から
色々と活かせました( ̄^ ̄)ゞ

長女様とも色々絡ませて頂き(笑)

子供達も年齢問わずの
豪遊具合は大人達以上に
大満足感満載でしたよ〜^ - ^

帰ってきてから世紀末覇者の
購入リストにたこ焼き鉄板が
追加されました(^_^;)

金晩の少ない画像のなか
モトさんから送られてきた
画像は保存してあるので
ご心配なく(笑)

皆様、父子、母子出撃に対しての
ファミ出撃‼︎
ソロ出撃に備えて
イモムシの按配も確認できましたので、何時でも出撃体制整えております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年07月02日 00:25
ちわ〜♪

ioriちゃんどんだけ元気なんだww おばはんまねできません。。。
私とご一緒の時は早寝でよろしく〜
間違いなく死にますからww


ケシュア大活躍だね〜♪ ステキ♡
Posted by ぴす at 2015年07月02日 09:14
おはようございます。

写真を撮るのも忘れて飲まれてたんですねw

しかし、本当に元気ですね!
そのパワーのp半分でも分けていただきたいです。
Posted by ピノピノ at 2015年07月02日 09:20
keikoさん

久々のちゃんとした?グルキャン!
かなりまんきつー!

金晩入りは癖になると
やめられない~(笑)

MOSSAN、めっちゃ面白かった(笑)
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 10:59
tyamisanさん

こんにちはー!

えぇ!そうなんですか?!
めっちゃニアミスですねぇ。。。

今回は満サイトだったかも!
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:01
フロッグマンさん

金晩、お天気びみょーでしたもんね(^-^;
他にも数枚あったのですが
使えないものばかりでした(笑)

子供タイム、めっちゃ楽しそうでしたよ!
フロッグマンさんなら
一緒に遊んでそう♪
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:03
モトさん

今回もある意味 伝説でしたねぇ(笑)

MOSSANが写真くれないと
だれかの謎な写真だけで
ブログが終わるところでした(笑)

ほんと満喫できましたー。
また次回、よろしくです♪
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:04
きよさん

こんにちはー!

ほんとにたのしかったキャンプ!
なんだか余韻を引きずってます(^-^;

またはやく行きたいですね!

それにしてもきよさんの二日酔いは
私のせい??

いえいえそんなはずは…(笑)
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:06
MOSSANさん

こんにちはー!

ほんとに遊びに飲みに満喫しましたねぇー!

えっ?!金晩写真?!
いつの間に…でしたよ ほんと。

たこやき!いいでしょ~
今回は見事に粉もんかぶり。
でもそれもまた面白い!

また次回、よろしくお願いしますねー!
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:09
ぴすさん

こんにちはー!

いやー金晩入りはやめられない(笑)
満喫できますわぁ♪

あはは(笑) ぴすさんとご一緒のときは
早寝を心がけます(笑)
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:10
ピノさん

こんにちはー!

いや~満喫しました!
今度 ご一緒の際にパワーを送りますよぉ~(笑)
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 11:11
こんにちは!

ブログ通りの元気なioriさん♪
ご一緒できて、母子共すっごく楽しかったです♪♪♪

きよさんと朝日が昇るまで…ロングスリーパーの私には真似できまへん!
が、またご一緒してくださいね~(☆▽☆)/
Posted by R君ママ at 2015年07月02日 13:29
元気ですね~

先日お会いした時に南光の話聞きましたっけ?

よく覚えてないけど、朝までやったんですね~

と言う事は、かなりセーブしてた?さすがチャ...^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年07月02日 17:51
R君ママさん

こんばんはー!
まさかR君ママさんが私のブログを
そんなに前から知ってるとはビックリでしたー!
だからかな?初めましてと感じなかったのは?
また行きますよー!!
ほんと楽しい時間をありがとうございました!
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 18:53
ヨウさん

先日も、たのしかったですねぇ♪
えっ?チャ?なんのことでしょう?(笑)

そういえば南光の話しなかったかも!
それ以外にも話題が豊富で
ほんとに楽しい時間でした。

またご一緒しましょうね♪
Posted by ioriiori at 2015年07月02日 18:55
こんばんわ

なにやら、子供らも一杯で楽しそう~
混ぜてくださいよ~(笑)

にしても、ほんま元気ですね
尊敬します…

南光、8月後半に、我が家も一年ぶりに行く予定です。
子供ら念願のツリーハウスを押さえました。
今から楽しみ~
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年07月04日 21:27
しょうちきさん

こんにちはー!

今回のメンバーはかなり偶然に
偶然が重なってうまれたメンバーなのですが
めっちゃ楽しいです。
子供たちも多いので遊びにもあきない(笑)

私も1年ぶりの南光だったのですが
やはりいいですねぇ♪
少しだけ蛍も見れました!
Posted by ioriiori at 2015年07月05日 13:29
あら、MOSSANとご一緒だったんですねぇ。

しかし、MOSSANまた南光…好きですよねぇ。わが家も風呂付きなので嫁さんが大好きですが。

明日は2週間ぶりの休み!
が、おチビのサッカーの為キャンプには行けず… 出撃欲が高まるばかり。

羨ましっ‼︎
Posted by ホリックホリック at 2015年07月10日 21:26
ホリックさん

お返事遅くなってすいませんー!

そうそう!MOSSANと始めましてでしたが
めっちゃ楽しくて 古くからの友人みたいでした(笑)

子供の予定と親の予定。
なかなか合わないですよねぇ。
私も強引に行っちゃうときもあります(笑)
Posted by ioriiori at 2015年07月13日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めましてのグルキャン
    コメント(24)