ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月18日

沖縄キャンプ

よー飲んだ(笑)

よー笑った(笑)

いつもの仲間といつものキャンプ場で。





沖縄ずくしのキャンプ。










仕事帰りに駆けつけた人も。





そして初めて見た姫ほたる。
まるでイルミネーションのよう。。。
かなり感動しました。



宴はいったい何時まで?
誰も覚えていない(笑)




朝。


今回は初めてのイモムシ寝。
快適♪


みなさん、ありがとうございました。
次回はいつ?(笑)


同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
何はともあれ

イモムシ間に合って、良かった良かった(笑)
Posted by mappymappy at 2015年06月18日 18:08
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

楽しかったわぁ~
よぉ飲んだわぁ~ww

で。宴は何時までやってたんだろ?
覚えてませんw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年06月18日 20:32
お疲れ様でした~☆

今回も、伝説。。。 いやいや(笑)
楽しませていただきました(=^・^=)
やはりチャンピオンは違います(~_~)


朝は。。。
2度寝しちゃってお見送りならず(泣)


☆ナイトツアー☆ 最高に楽しかったね♪♪
そとごはん、やめられない(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2015年06月18日 20:57
↑ん?
また伝説生まれた?
楽しいお酒がまた飲めそうですね~^^

で、やはり...
おっさん4人で届けて正解やったイモムシやね(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月19日 06:05
おはようございます。

いつものキャンプ場が沖縄になってたんですね!

さんまごはん、めっちゃ美味しそうですね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年06月19日 08:58
まいどです。

折角の飲み助の会お邪魔して申し訳なかったです。
お陰で楽しく過ごせました。

お名前 チャンプではなくhinahinaさんやったんですね。ブログ探しました(笑)

またよろしくです。
Posted by かめ at 2015年06月19日 15:23
mappyさん

ほんとにありがとうございましたー!
おかげでイモムシで寝れました(笑)
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:36
keikoさん

ほんとよく飲んだよねぇ~(笑)
めっちゃ楽しかったわ♪

で、ほんとに何時まで?
明るくはなってなかったよ(^-^;
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:38
姫まいもさん

伝説?!そんなものはありませんよ~(笑)

でもめっちゃ笑ったわぁ。
めっちゃ飲んだわぁ。
楽しかったぁ!!!

ほんと、やめられない!
またよろしくねん♪
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:39
ヨウイチさん

伝説?!ないない!!もう作りませんよ~(笑)

イモムシ、おかげで初寝できましたー!
ほんとにありがとうございました!

オッサン4人、笑いが止まりませんでしたよ(笑)
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:40
ピノさん

そうなんです!沖縄に変身!
めっちゃ漫喫しましたー!

さんまご飯はまいもさん作!
お酒に合うし 美味しかったですー♪
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:42
かめさん

初めましてなのに初めましてと感じない雰囲気!
めーっちゃたのしかったですね!!
こちらこそありがとうございました!

帰りはバタバタしちゃって
ちゃんとご挨拶できず。。。すいません!

HN、チャンプではないですー(爆)
以前はhinahina*で。今はioriとしています。

またよろしくお願いします!
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 16:45
先日はありがとう ございました。

毎度 楽しい飲み会ですよねぇ~

こういうメンバーが好きです。

また よろしくお願いいたします。


明日は お手柔らかに・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2015年06月19日 18:53
sion373さん

こちらこそありがとうございました!

ほんと楽しくて このメンバーが大好きです♪

1ヶ月も会わないと なんだか違和感。

明日、よろしくお願いしますねぇ♪

めっちゃ楽しみ♪
Posted by ioriiori at 2015年06月19日 22:05
やっぱり!

新たな伝説作ったんでしょ!(笑)

また明日、いや今日も行くのね~

さすがチャンプです^^
Posted by HASSYHASSY at 2015年06月20日 00:24
HASSYさん

作ってませんー(笑)
今回はおとなしく(笑)

今日も昼間っから行ってきまー♪
Posted by ioriiori at 2015年06月20日 07:24
ioriに改名したと思ったら、次はチャンプなんですか?

今度お会いした時にはどうお呼びすればよいか
迷っちゃいます。

このメンバーならオリオン1ケースはあっという間
だったんじゃないでしょうか?

友の会、次回は参加できるかな~?
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年06月20日 10:23
キャプテンロゴッスさん

いえ。けしてチャンプとは呼ばないで下さい(^-^;

ビールに泡盛にワイン。
いろいろあったのに 朝には見事に空き瓶に~(笑)

ほんと半端なく飲む会ですね(笑)

お会いできるのを楽しみにしてますね!
Posted by ioriiori at 2015年06月20日 11:10
こんばんは

キャンプとお酒があればどこへでも駆けつけるじゃない?(笑)
皆勤賞をめざしてくださいよ!

いもむし快適でしたか?
僕も早く試したい♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年06月20日 18:35
Guchiさん

こんばんはー!

キャンプ、お酒、仲間。
それだけ揃えばどこでも行きますよー!
ほんと最高の仲間ですね!

いもむし。かなり快適!

ぜひ早く挑戦して下さいねー!
Posted by ioriiori at 2015年06月20日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄キャンプ
    コメント(20)