ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

寄生キャンプ in 牧野

数日前 「今週末牧野に行くけどどう?」なんて甘い誘惑が。
でももちろん仕事があった私。

「寄生キャンプでもいいよ。」

「はい!行きます。」


そして仕事終わりに駆けつけ21時ころからソロ参加させていただきました~!


寄生キャンプ in 牧野




今回ご一緒させて頂いた方々。順不同すいません!!!

姫路の山本ちゃんさん
rapiさん
◇ラグさん
morisyuさん
tak-kunかーちゃんさん



仕事が終わったのが20時。その後着替えて牧野へ。
21時前に到着。

もちろん宴は始まっていたので ソッコーで参加。

今回はほんとに寄生。なのでイスもシェラも持たず。
初めましての方もおられたのに 厚かましくってすいません~(><)


そしてまさかのカメラ忘れ・・・
なのですべて携帯写真です^_^;


到着するとすぐにラグさんが 鍋の具材を追加してくれました!

寄生キャンプ in 牧野

他にもrapiちゃんさんからもおかずを頂き
なにもせずして飲めて食べます(笑)

そしてお酒も出てきます。

寄生キャンプ in 牧野


冷えてきたので焚火を囲んで。

寄生キャンプ in 牧野

寄生キャンプ in 牧野

いつの間にか人数は減っていき・・・

そしてやはりhinahina*、最後まで残りました・・・
もちろん4時過ぎ(笑)


でも翌朝はしっかり起きますよ!

7時過ぎには目覚めたはず。

さっそくラグさんから朝ご飯にピラフを。
全部食べれなくってすいません(><)

寄生キャンプ in 牧野

宴のあと。

寄生キャンプ in 牧野

寄生キャンプ in 牧野


寄生キャンプ in 牧野

山本ちゃんの鰯サンド。
前回よりもレベルアップしてて かなり美味しかったです♪

寄生キャンプ in 牧野

寄生キャンプ in 牧野


そしてこの日ももちろん仕事だった私。
9時半すぎには一足お先に失礼させていただきました。


ほんとなんにももっていかなかった寄生キャンプ。
なのに暖かく迎えて頂き 本当にありがとうございました!

またぜひご一緒してくださいね!
本当にありがとうございました。
























同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事画像
久々集合 女子キャンプ
有給キャンプ友の会。
広場にて
残暑の牧野キャンプ場
星降る無料キャンプ場にて
星降るキャンプ
同じカテゴリー(◆兵庫県のキャンプ場)の記事
 久々集合 女子キャンプ (2015-09-26 05:09)
 有給キャンプ友の会。 (2015-09-24 08:28)
 広場にて (2015-09-06 11:15)
 残暑の牧野キャンプ場 (2015-08-31 12:43)
 星降る無料キャンプ場にて (2015-08-09 15:35)
 星降るキャンプ (2015-08-07 11:30)

この記事へのコメント
おはようございます( ^ω^ )

お疲れ様でした^ ^

鰯サンドパワーアップしてました!?

レモンやライムも持って来てたんですが使えませんでした(^^;;

また、ご一緒よろしくです^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月30日 07:45
おはようございます。

そちらの皆さん、凄いパワーですね!

料理もだし、今度押さ日だけ持って襲撃しようかな(^o^;
Posted by ピノピノ at 2015年03月30日 08:57
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
たくさんの料理が出ていた事もあり、
作る事が出来なかった料理が沢山・・・・・。
家に帰ってから作って食べました(--;

またよろしくお願い致しますね。


あっ、私の撮っていない写真がある。
何枚かお借りしたいなぁ・・・(ぼそっ)
Posted by rapirapi at 2015年03月30日 09:41
こんにちは〜

子供を寝かせつけようとしたら、いつの間にか寝てしまいました(^^;;
遅くまで盛り上がったようで、残念です(´・_・`)

ひなひなさんの忘れモノをお預かりしております。今週末、某所へお届けに伺います(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年03月30日 10:46
お疲れお初さまでした!

ビックリやわぁ~

登場が、
買い物カゴにロング缶ビール3本、それを10分で飲み干し プハッー!
酒無くなったぞ~って!(〇o〇;)

これが、初めてお会いした時のhinahina流ご挨拶って事なのですね・・( ̄ー ̄)

そこから、永遠午前4時まで、、、オモロ杉です。。(寄生見本?)(笑)

なんだか、ウダウダと色々とお話させて頂きありがとうございました!

楽しかったです~!(^。^)

また、遊びましょ!宜しくおねがいしま~す!(ゝ。∂)
Posted by morishumorishu at 2015年03月30日 11:50
姫路の山本ちゃんさん

何から何までお世話になりましたー!
ほんと手ぶらですいません(^-^;

鰯サンド、次回はアボカドありのピリ辛で
お願いします♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月30日 14:45
ピノさん

なんならお酒なしでも次から次へと出てきます(^-^;

今回はほんとに楽チンキャンプをさせてもらい
贅沢の極みです♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月30日 14:46
rapiさん

2度目ましてだったのに 手ぶら参加という
厚かましさですいませんでしたー(^-^;

でも前回はあまりお話できなかったので
よかったです!

奥さまにもよろしくお伝え下さいねー!

えっ?!写真?
こんな携帯画像でよければどーぞ!どーぞ!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月30日 14:48
◇ラグさん

あれ?気付いたらラグさんいない?って
感じでしたね(^-^;

今回は本当にご馳走さまでした!!
料理もお酒もおいしかったです♪

忘れ物、ほんとすいませんー(^-^;
よろしくお願いします!!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月30日 14:50
morishuさん

お初さまでしたー!!

あっ、インパクト大でした?(笑)

誤解ですー!
ビールのロング缶は1本であとは普通サイズだし
けして酒ー!と叫んだわけでも……ないはずです~(笑)

でも飲み始めると毎回4時になるのは私だけ?
こちらこそ長々お付き合いありがとうございました!
また長々お付き合い下さいね(笑)
よろしくお願いします♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月30日 14:54
こんにちは(^_^)

お疲れ様でした~

最後までお付き合い出来なくて申し訳ない( ;∀;)

買い物かご片手に現れてグビグビ呑まれるお姿・・
インパクトがありすぎです(^w^)

また遊んで下さいね~(^o^)/
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年03月30日 17:21
tak-kunかーちゃさん

おはようございます!

えええ!そんなにインパクトありでしたか(^-^;
ほんと厚かましくてすいません(^-^;
こんな私ですが またご一緒して下さいませねー。

もう少しゆっくりお話したかったですね。
またよろしくお願いします!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月31日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄生キャンプ in 牧野
    コメント(12)